#ebedbe

e-ni-shi  その10

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 







東京転勤も3年目となったV部の指揮者、錦織さん、お帰りなさい。
東京合宿、そしてはるばる出雲サンレイクでの合宿、おつかれさまです!
定演V部の指揮をされるのは、ええっと、今回で・・・?

15回目となります。考えてみると、すごいことですね〜。ありがたいです。

今回のメインは「英雄」。ヒーロー錦織さん、頼りにしてますよ〜。
サンレイク合宿を終えて、V部の仕上がりぐあい、どうですか?

皆さん合宿お疲れ様でした!とても充実した合宿になりました。
これまで何回も合宿に参加してますが、今回ほど虚脱感を憶えたのは初めてです。
それだけ充実した時間だったんでしょうね。
悔しいのはあのオヤジに好き放題されたこと…。本番では必ずリベンジしてみせます!

あ、本題のV部ですけど、もう大丈夫です!あんなに充実した合宿も初めてです。
何より皆さんのやる気度が違います!!
私もその波に乗ってかなりの要求をしましたが、それに応える皆さんがいました〜。
今度お会いできるのは本番ですが、更にパワーアップした皆さんとお会いできる事を楽しみにしています!!
私も電車の中で皆さんへのメッセージを固め、振りも固め、本番に皆さんにお伝えしたいと思ってます!


そうですね。私たちも多くの仲間と錦織さんの世界に没入します!本番が楽しみですね!

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system