#ebedbe

e-ni-shi  その12

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 







クインティナは全国区。
とはいえ、ふだんは「島根県唯一のマンドリンクラブであり、松江を中心に活動しています。」と自己紹介しています。
でもここ数年は「石見支部」が結成されるほど石見の部員が増えました。
そんなご縁で去年は益田のグラントワでも演奏させていただいたんですよ!

いつも2時間、3時間かけて練習にかけつけてくれる彼・彼女達の輝く笑顔が大好きです。

そして何と言ってもクインティナの記念誌「縁 e-ni-shi」の編集作業は、
ここ石見支部を中心に、若い部員達が目をみはるような大活躍をして
クインティナの新たな伝説をつくってくれているらしい・・・
楽しみですね。

それでは石見支部のメンバーよりひとこと。

「ぎりぎり石見地方の美郷町から練習に通ってます。
特に夏場の運転は暑くて、うわ〜(´Д`)って感じですが、
着いてクインティナのメンバーと話したり練習すると、来てよかった〜といつも思います。
誰でも受け入れてくれ、癒してくれるクインティナの音楽、聴きに来てください。」

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system