#ebedbe

e-ni-shi  その2

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 







 

定期演奏会のための合宿が明日から行われます。
今年は合宿に集まる人数も破格です。
関東・関西・中国・四国から・・・。
遠くの仲間が集まるときはいつもドキドキワクワクします。


明日、出雲空港に降り立つ方も多数いらっしゃいます。
出雲空港がいつの間にか「出雲縁結び空港」に名称変更しているのをご存じですか?


最初はちょっとミーハーな名前なんじゃない・・・?と感じていたのですが、
先日久々に飛行機を利用したときにその看板を見て、なぜかクインティナの仲間を思い出しました。
遠くからこの地に集まってくれる仲間との『縁』が結ばれているのだと。
いい名前だと思いました。






 

もどる

すすむ

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system