#ebedbe

e-ni-shi  その28

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 クインティナHPにもどる 







HPを見た方から、「縁ページのすてきな写真はいったいどうやって?」と尋ねられることがあります。
あれ? ・・・ああ、そういえば、この写真の出典(?)について、縁ページには直接書くのを忘れていました。
掲示板ではこのようにご案内していたのですが。


題名:20th定期演奏会へ向けての特別ページ  投稿日 : 2011年7月11日<月>21時43分

クインティナの公式HPでも20回に向けての特別ページを作りました。
20回定演では、いらして下さるすべての方々へ部員達が心をこめた「贈り物」を準備中ですので、
そのようすをお伝えして定演へのご招待をしようと考えています。
あやまるさんはじめ、クインティナの名フォトグラファー達の写真つきでお送りします。

・・・何と、クインティナは写真も自前でして♪
いやーすみませんね、自慢ばっかで!
クインティナには、練習や宴会の最中にもごっついカメラを携えて好奇心キラキラさせてる芸術派のカメラマンが3人もいるんですよ。
結婚式で使われるような感動のプレゼンなんか今すぐざくざく作れてしまうほど、画像の資産に恵まれているんです。

では、次ページからはフォト部隊を代表してあやまるさんにインタビューしてみますね。

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system