#ebedbe

e-ni-shi  その29

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 クインティナHPにもどる 







あやまる姫、いつも重いカメラを持ち歩いて素敵な写真を撮ってくれてありがとう、、、。
いったいいつごろから県外部員だったあや様に記録写真撮ってもらっているんでしたっけ?


私は第7回からクインティナに参加させてもらっていますが、実は正式に部員になったのは16回からなんです。


えーっ、そうなの? それって、『来たよ! 来たよ! 充実期!』じゃん(笑)


それまでも趣味でカメラは持ち歩いていましたが、クインティナの記録として意識して撮るようになったのは部員になってからなんですよね。
定演の集合写真や演奏の写真を私が撮るようになったのも、16回からです。意外と最近でしょ?(笑)
それにしても、何気ない1枚がこうして縁ページにアップされるだけで、すごいいい写真に見えて(自画自賛??) びっくりです(笑)



あや様制作の写真CDが机の上に積み上がる位たくさんになって、今回縁ページのためにそれを全部を見直したんだけど、これはクインティナのすごい財産だなぁてつくづく思いました。


そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
クインティナの写真って、自分がそこに参加して楽しさを味わいながら撮ってるせいもあると思いますが、
1つの行事、その1日に流れがあるように、写真を見るだけでもストーリーが感じられるんですよね。
私がそれを意識して撮るようにしてるってのもあるとは思うけど…。
なんせ、見返す度に声を出して笑ってしまうような写真たちを独り占めするのはもったいないなぁと思ったのが、
部員に配布することにしたきっかけです。
楽しかったイベントは後の作業も苦にならず、早くみんなに見てもらいたくなります。



・・・くー。まったくありがてぇじゃあねえかぁぁ!

(涙目で次に続く)

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system