#ebedbe

e-ni-shi  その32

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 クインティナHPにもどる 







しかし、高校生の時からクインティナの県外部員だったあや様とクインティナの「縁」は、語り尽くせないほど長くて深くてドラマチックですね。


私がマンドリンを始めたのは中1で、高2でクインティナと知り合いました。
そもそも、中学でなぜかマンドリン部を選んだのが全ての始まりだと思うと、本当に「縁」を感じます。
しかも地元姫路にはマンドリン部がある中学はたった4校。
たまたまその校区に住んでたからこそなんですよね。
…と考えてると、生まれてきたことにまでさかのぼって、奇跡的なことに!(笑)
私の出身団体の、姫路パルナソスマンドリンオーケストラとの縁も大事にしていただき、本当にクインティナの懐の深さに感謝しきりです。
クインティナが好きすぎて松江に移住してしまいましたが、最近はクインティナを知った友人に「移住した理由が分かる気がする」と言ってもらえたりして、嬉しい限りです!


20th定演の大成功はクインティナの大きな夢だったけど、あや様が大活躍&松江移住して以来、そのいろんな夢がどんどん現実になって行きました。
奇跡のように思えることがたくさんありました。
最後に、あや様の20th 定演の目標(夢)を教えてください。


まずは「20回を県内部員として迎える」目標を達成できたことに、感謝!
定演当日にスタッフとして撮影を引き受けてくれたSさんに感謝!
松江に来て広がった新しい縁に感謝!
そして、こんなドラ娘(パートはマンドリンだけど(笑))をあたたかく応援してくれる両親に感謝!
とにかく楽しんで弾いて、感謝の気持ちを皆さんに伝えたいです☆

(あやまるインタビュー 〜完〜)

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system