#ebedbe

e-ni-shi  その4

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 







今日は、我らが誇る最強の宴会部長さんにインタビューしてみましょう。

Kサカさん、定演もとうとう20回を数えるんですね。クインティナの創立トリオのお一人として、感慨もひとしおじゃないですか?

「本当にビックリする位続いたなぁ〜って感じで、皆さんに感謝してま〜す」

2月の時点で、20回はスゴいことになる予感、ってご自身のブログに書いておられましたよね。宴会部長さんの意気込みは?

「20回という節目の演奏会なので自分なりにテンション上げてるとこですが、このままいくと定演より定宴がと〜ってもすごいことになりそうで怖いですよ〜。」

そうですね。私にとっては、今年は正月から宴会部長さんの脅威の練習出席率に、いやが上にも20回へのモチベーションが高まったんで すよ(笑) 今年の定演も定宴も期待してます!

「期待しててくださいね〜。私も限界まで演奏も宴会も盛り上げますから〜」


ありがとうございます!!

to be continued...






もどる

すすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system