#ebedbe

e-ni-shi  その8

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 







(ケン様インタビュー続き)しかしクインティナの歴代パーカッションメンバーは、すでに「打楽器」の音域っていうか意味範疇を大きく超えてますよね。
「効果音すべて」どころか「効果的ツッコミ(私語)」そしてクラブ全体のムードメーカーにもなってるというか・・・。
「打楽器の助っ人」だった昔がケン様にもあるだなんて思えないな。

最初の頃はまだマンドリンやギター合奏のこともな〜んもわからず、
ただがむしゃら?にドラムを叩いたりしてました。
あれから○年。
部員になり、たくさんのユニットに参加したり、
鍵盤楽器を披露したり、全体アレンジまでできるようになり(未だに個々の音域は知りませんが…)と、
少しはマンドリン&ギター合奏に寄り添えるように、自分自身が成長したんじゃないかな〜〜?と勝手に思ってます。

「成長」か・・・「成長」ねえ。
それがクインティナ自体の『成長』にもつながっているわけですよね。(20年の歴史に思いを馳せつつ次へ)

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system