GMCクインティナHP 第20回記念定期演奏会特別ページ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 





縁 e-ni-shi

          作曲 明石 啓孝
          作詞 中島 和彦
みずうみに光る風 青き山脈(やまなみ)
滑るように駆けるように 白鳥(とり)は羽ばたき

移りゆく季節をよそに あわただしい毎日
立ちどまり振りかえれば 遠きふるさと

いつか叶うだろうか? 小さな願いだったけど
ささえられ みまもられ そして現在(いま)がある

あの日あいつと語りあった 熱き想いは 
笑顔とともに息づいてる 木漏れ日にゆれ

♪心の詩(うた)を君に届けよう
  こうして出逢えた縁(こと)に感謝して

あふれる夢を友と分かちあおう
それが生きる証(あかし)

空よ 雲よ 僕は気づいた
縁(えにし)の國で生まれた奇跡 
それがクインティナ

♪悲しい記憶も君を強くする
燃える瞳は未来(あす)を映すだろう
集う仲間と夢を奏でよう
それは永遠(とわ)の希望

出逢い 別れ 人は積み重ね
手をとりながら上がるんだ 次のステージへ
Make Your Dream Come True

『縁』は第20回記念定期演奏会のアンコール曲です



inserted by FC2 system