ホーム > リンク

リンク

マンドリンとクインティナに関するリンクを集めてみました。

マンドリン関係のリンク集

マンドリン全国リンク集
日本のマンドリン・ギター音楽リンク集

マンドリン団体

米子マンドリンオーケストラ
お隣鳥取県米子市を拠点に活動しているマンドリン団体です。
岡山プレクトラム室内合奏団 相互リンク
岡山市を拠点に活動しているマンドリン団体です。毎年6月または7月に演奏会を行っています。
Mandolin Ensemble "Stellato" 相互リンク
2012年に結成された岡山市を拠点に活動しているマンドリンアンサンブルです
マンドリンアンサンブル 響 相互リンク
平成21年から千葉市を拠点に活動しているマンドリンアンサンブルです。

部員のページ

(50音順)

クサカ建設 社長ブログ
クインティナ創立以来のメンバーであるセロの日下さんは、なんと地元出雲市の建設会社の社長さん。住宅イベントや不動産情報のほか、サッカーやブラスバンド、そしてクインティナのことなど、幅広い話題で満載です。
glasses(グラッシーズ) 相互リンク
『G.M.C.クインティナ』から派生した、ピアノ&マンドリンデュオ『glasses』さんのブログ♪ 今、どんどん活動の幅を広げているglassesから目が離せません!
じゃすとなブログ♪
「鳥取・島根で活動する地域密着型おしゃれecoバンド『ジャストフレンズ』ぅ☆ミ」のブログです。パーカッションのO坂くんはこのジャストフレンズではキーボードとして活躍中。
松愛会 山陰支部
パナソニックのOB会である、松愛会のページ。マンドリンの千田さんが山陰支部のホームページの管理をしておられます。2010年は副支部長として、とてもお忙しいご様子です。

▲ページの先頭へ

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。なので、勝手にリンクを貼っていただいて結構です。ただ、リンクを貼る場合はトップページ(http://quintina.web.fc2.com/)に貼ることをお勧めします。

よろしければ以下のバナーをお使いください(88×31ピクセル、2.73kB)。
G.M.C.クインティナ

▲ページの先頭へ

ホーム > リンク

inserted by FC2 system