クリスマスコンサートに多数ご来場いただきありがとうございました

    

12月21日(土)、プラバホール大会議室にて第12回クリスマスコンサートを開催しました。当日は天候の悪いなか、多数のお客様にお出かけいただき、ありがとうございました。

 第1部では、仮装あり、10年ぶりに結成するギターデュオあり、初心者入部3年目のフレッシュな演奏あり・・・と、バラエティ豊かなアンサンブルをお送りしました。

 第2部は、恒例のクリスマスソングズメドレーを皮切りに、私たちにとって思い入れのある曲を合奏しました。部員による手品・オリジナル曲&歌詞の披露・トミゾウ渾身の紙芝居と「縁だんご」…手作りのコンサート、皆様にお楽しみいただけましたでしょうか?

クインティナ・オリジナル曲の演奏映像をごらんください!

演奏会のオープニング曲「パステルロード」、そして20回記念定演のテーマ曲として作られたアンコール曲の「縁」。
クインティナオリジナルのこのテーマ曲の映像を、YouTubeにアップしています。どうぞごらんください。


パステルロード


そのほかの特集記事など

inserted by FC2 system inserted by FC2 system