#ebedbe

e-ni-shi  その35

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 




これでも以前よりは酒量が減った


(インタビュー続き)

♪ Hさんには神奈川と島根という遠距離を乗り越えて東京合宿、そして出雲サンレイクでの合宿に参加していただきました。
島根にいらっしゃったのは10回定演以来ですよね?10年ぶりのクインティナはどうでしたか?「変わった部分」「変わらない部分」がありましたか?


『 合宿では振り始めからちゃんと「曲」になっていてびっくりしました。
松江では大学にマンドリンクラブが無くて、経験者がほとんど見つからない状態からクインティナを立ち上げていて、こういう状態になるのを夢見ながら曲を仕上げて演奏会に持っていってましたから、感無量です。
「絶対的」コンミスのトミゾウさんを始めとして各パートに軸になる人がちゃんと揃っていて、N織さんの指揮のもとオケとして成長して来たんだなと実感しました。
変わらないのは合宿の夜の飲み会でO峰さんたちと楽しく飲めたことかな? A賀さんの「ワオーン」が聞けなかったことだけが残念でした。』



♪ 合宿2日めの朝は体調を崩されていたようでしたが・・・・・・・。


『 いや、実は体が弱くて、ゴホ、ゴホ (うそです、夜楽しくて飲み過ぎました、ごめんなさい、ごめんなさい、、、) 』


(まだまだ続く♪)

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system