#ebedbe

e-ni-shi  その31

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 クインティナHPにもどる 




クインティナの貴重なガヤ芸人たち


私が写真の力に気づいたのは、今年の2月の部内演奏会です。
パワーポイントでテロップと写真を流しながら演奏したチームが2つもあったでしょ。
凝った作りですごく面白かったし、同時に写真から心に届く響きのようなものがあって、なんかホロッと来てしまいました。


そうですよね〜。何気ない写真を大事に扱ってくれて、撮った時以上の価値のあるものにしてくれていて、撮影者としてこんなに嬉しいことはないなあと感動しました。
仕事で写真を撮ってた時はそれが媒体になって普通だったけど、クインティナは趣味の場なので、そこで自分の写真を違う物として見れるなんて…皆さんの想いが嬉しいですよね。


あや様は記念誌「縁」の中心メンバーでもあるけど、記念誌にも撮りためた写真は活躍しましたか?


記念誌は個人的なことで後半はコアに関われず、メンバーにはすごく迷惑をかけてしまったのですが、それぞれのページにこれまでの写真をうまく使ってもらっています。
クインティナの写真が膨大な量になってきたので、うちにクインティナ専用のハードディスクを置いてひとまとめにしています。
だから「○○の写真ない?」という問い合わせも多々。
でも、一人じゃなかなか探しきれないので、配布してある中からずいぶん探してもらったと思います。
この場を借りてですが、みんな、ありがとう!


(疲れているはずの2人の深夜の会話は終わらず次へ)

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system