#ebedbe

e-ni-shi  その20

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 クインティナHPにもどる 







≪演奏会当日と演奏後、二度楽しめる、クインティナの定演パンフレット(番外編)≫

そうそう、これもぜひ言わせてください! 
定演の宣伝に使用するポスター・チラシ・そしてこのパンフの表紙を飾るイラストは、第15回定演まではN氏、第16回以降はコンミスが自ら描いています。
第20回で使われているイラストは先般この特集記事にも掲載されていますが、やっぱり絵心のある人の発想は私たちの予想をはるかに超えてると思いますね。今回のイラスト、弦の先がト音記号になってるところなどは彼女の演奏と同様に、そのセンスが光っています。 (過去の作成の過程では「これはちょっと使えない(世間に出せない)なあ」なんてものもありましたが…まあそういう場合は本人の気持ちを尊重しつつ、穏便に対処しています。(苦笑))

今回、70人を超える出演者、そしてスタッフ一同、クインティナの総力を結集してこの演奏会に臨みます。皆さんぜひご家族・お友達をお誘いあわせのうえ、会場にお越しくださいませ!


…うっわー、たっぷり語りましたねーN島さん。
いいんですかね、うちら? 本番前にこんだけ語っちゃって。(人のこと言えんけど!)
しかも「パンフも記念誌も大増量」って、どんだけ語るのが好きなクラブなんだって思われますかね−。
ま、しょうがない。クインティナだもの。走り出したら止まれない♪

でも皆さん、N島さんはここでは彼の本来の姿をわざと隠してます。
ペンを持ったN島さんは指揮棒持ったN織さんと同じぐらいボッタキアリなんです(!)
彼の華麗な才能はパンフを開くまでのお楽しみ、にしておいて下さい。

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system