#ebedbe

e-ni-shi  その30

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 クインティナHPにもどる 







あっ、これこれ。私の大好きな写真。
こうやって写真を見てると、自分がぼんやり見過ごした時間が途端に、旅でもしてるような感覚で新鮮になるから不思議です。


写真って、本当は動いていて音もあるはずのその一瞬が切り取られて無音になってるのに、何か伝わってしまう、不思議なものだなぁと思います。
特にクインティナの写真は何気なく撮っても楽しさがにじみ出てしまう。
やっぱりその場の雰囲気がすごいんだと思いますよ。(笑)



んだねー♪ 私も時々、自分が出てもいない飲み会の写真なのになぜか笑いが止まらない時があるんですよ。
あと、本当にフォトジェニックというか、いつも非常に味のある被写体の方っていますね?



あ、やっぱり?笑っちゃいますよねぇ(笑)
元気がない時はクインティナの写真!ってくらい、なんかおかしいんですよね。
皆さんそれぞれのジャンル?で、非常に味のある被写体になってくれてます(笑)(やばい、答えながら思い出し笑いが…笑)
もちろん、偶然の産物なんだけど、それを見てみんなでバカ笑いができるのがクインティナの良さかな(笑)


(まだ続く!)

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system