#ebedbe

e-ni-shi  その9

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39  クインティナHPにもどる 







(インタビュー続き)月並みかもしれないけど、『縁』ってそういうことですよね。

すべてはエリザベス隊長(A賀夫人)との出会いからはじまりました。
仮に自分が(今は吸収されてありませんが)木次のブラスバンドに参加してなかったら、
隊長とも出会わずに、クインティナとの出会いもなかったと思います。

挙げればきりがないのですが、クインティナは「縁」であふれてます。
その「縁」を演奏から、記念誌から、プログラムから、部員や賛助していただく方の
笑顔から感じとってもらえたら、これ以上の幸せは無いと想ってます。

今回、自分の後輩で12、13回と打楽器を手伝ってくれたS石Y子にも声をかけましたが、
産後で演奏は無理でした。
実は自分が使っているドラムはS石Y子の物なので、
一緒に20回を祝ってくれてると自分は思ってます。
ありがとう


けんちゃんインタビューは終わりですが
e-ni-shiはまだ続きます





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system