#ebedbe

e-ni-shi  その34

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 クインティナHPにもどる 







初代指揮者Hさんにインタビュー!

♪ A石さんがHさんたち山梨のメンバーに呼びかけて創生したという「クインティナ」がもう20周年ですよ!


『 いや、ほんとびっくりです。
始めた時にはA石さんに誘われるがまま、楽器片手に松江に来て無我夢中でドラを弾いたんですが(少人数のアンサンブルでドラは僕一人でした)、あれからまさか20年も続いて70名超のメンバーを集めて記念定演をやるなんて夢にも思っていませんでした。
A石さんを始めとした県内の方のご尽力のおかげだと思います。』


♪ クインティナ結成のメンバーであり初代の指揮者であるHさんに20回記念定演で指揮をしていただくのは私たちの悲願でもあったので、今回それが実現したことはこの上ない喜びです。Hさんはクインティナにどんな思い出がありますか。


『 こちらの方こそまたご一緒させていただいてさらに指揮まで振らせてもらえるなんて感謝感激です。
ほんとに全然島根に伺えていなかったので、いつ「お前なんかもう知らん」と言われるかびくびくしていました。
クインティナの思い出って色々ありますが、初回の会議室の演奏会を勢いで乗り切ったのは忘れられません。』


(続く)

to be continued...





最初からよむ

1つもどる

次へすすむ inserted by FC2 system inserted by FC2 system